

階段 

June30,2009kaidan1

以前、毎日通っていた駅。
カフェが出来たり、エレベータが出来たり、
いろいろ変わったのは知っていたけれど、
今度は、手すりが変わった。
これってなんか、バリアフリーとかなのかな?








レトロ列車 

June27,2009train1

June27,2009train2

開業120周年を記念してレトロ列車が走っていた。
記憶がある訳ではないけれど、
誰が見ても懐かしい気持ちになるような列車だった。



水曜日の夕方の空。 

June24,2009sky1


日々夢中。
疲労を感じそうで感じない。
仕事の夢を見る。

ちょっと本屋まで出た。







蓮の葉もりもり。 

June21,2009sky1


蓮の葉がひじょうにうつくしい。



日曜日の海。 


June20,2009sea1


日曜日の海。

だんだんと海の家が建ってきた。




近頃の空。 


June17,2009sky1

低いのはいいことだ。



日曜の空。 

June14,2009sea1

昨日は落語を聞きにいった。
日本っていい。江戸っていい。と実感。
ちょっと亡くなった祖父の話し方を思い出した。

今日はお墓参りとか、講座とか、集まりとか、
慌ただしかった。

仕事も、
金曜日にとりこぼした作業もあったりして、、、、、




June14,2009hotaru1

June14,2009hotaru2


…ところが、
家に帰る途中で知人に会って、
近所で蛍を大量に放して
鑑賞会をやっていることを知ったので、
あわてて行ってみた。

もちろん写真には写せないんだけど、
ものすごい数の蛍が、
飛び交っていて、
またたいて…、
すごくきれいだった。

あまり体験がなかったので、びっくり。

蛍の光って、
なんか、音がしてるような、光だった。






近所の海 


June13,2009sea1

いつもと違う場所で髪を染めた。
悪くないかも。




風がみえた。 

June12,2009wind1

仕事に余裕はなかったのだけれど、
会社の中を風が吹き抜けたので、
気持ちもふっと抜けた。

都会の予定をあきらめたけど、
地元のは、がんばって行ってみた。





今日のおひる。 


June8,2009lunch

ランチ時間を削って、家の買い物をした。
時間がなくなったので、ひさしぶりにパン屋さんでランチ。
おなかいっぱい。
ですな。



| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2009/06 »07

archive

profile

cielo

Author:cielo
写真機付携帯、又ハ、デジタル写真機ニヨル覚エガキ。日々log。
砂浜ヲ歩ク贅沢ヲ謳歌シテイマス。Doblogカラノ移住民。

update





comment

track back

category

bookmark

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム



現在の閲覧者数:
