

ぽたぽた。 

Aug4,2009sky2


Aug4,2009sky3

リハビリの一環として、
久しぶりに近所をポタってみる。

地元の居心地が悪くなりそうになってる気持ちを、
なんとかしたくて。

あぶないところだった。
セーフっぽい。


8月の波の音。






夢のあと。 

Aug4,2009sky1

平日というのに講座をとった。
練習まで、時間が空いたので、
ちょっと横になったらすっかり昼寝してしまう。

なんか浮世離れした気分。

先週までのことが
夢の向こうの出来事ように霞んでいる。。。
なにはともあれ、良かった。




快晴。 

Aug3,2009sky1

自分の気持を反映しているように、すんごい快晴。
海のそばって、やっぱり紫外線強いんだろうか。。。。。。

ビーチは分かるけど、街中でも?
いまいち理屈がわかんない。

体感としては、強そう。かなり。



ヨーグルトアイスクリームもどき。 

Aug3,2009ice1


暑いので、ついハーゲンダッツとか食べてしまう。
カロリー考えると恐ろしいので手作りしようと思い立つ。

「アイスクリーム レシピ」で検索したら、
こんなのを発見。

★材料2つだけ★ヨーグルトで簡単アイス

ものぐさなので「材料2つだけ」というのにひかれて作ってみた!
う、うまい。
思った以上に濃厚だった。。。。

ローカロリーとはいえ食べすぎたら同じ。
と、戒めのコトバここに書いておこう。

レシピメモ
★タカハシ乳業ケフィアヨーグルト
★BonneMamanのジャム(フィグ・シナモン 味)
★出来上がってからブルーベリーを混ぜた
ヨーグルトは、乳脂肪分の多い濃厚系が◎。




ひつじ。 


Aug1,2009sky1


ゲリラの合間に、秋めいた空が見えた。
あれやこれやの合間をぬって知人の展覧会を観に行った。
すばらしい。

待っていた8月が来た。




| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07« 2009/08 »09

archive

profile

cielo

Author:cielo
写真機付携帯、又ハ、デジタル写真機ニヨル覚エガキ。日々log。
砂浜ヲ歩ク贅沢ヲ謳歌シテイマス。Doblogカラノ移住民。

update





comment

track back

category

bookmark

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム



現在の閲覧者数:
