

update 神無月 

Oct4,2009TOBIRA1

ありがとうございます。
元気です。
最新記事は以下の通りです。
訪れてくださったあなたの今日が、
happyでありますように。


☆ Oct4,2009 ちょこっと旅 
☆ Oct5,2009 fig jam 
☆ Oct8,2009 台風一過
☆ Oct11,2009  海









夕方の空 

Oct21,2009sky1

おもに地元で活動。
美しい夕空。






 

Oct11,2009sea1

気づいたら2ヶ月も経過してしまった。
すっかり空気は透明度を増し、
遠く大島が望める。
まずは元気。






台風一過 

Oct8,2009sky1


所用でちょっと離れた街に行く。
学生時代、友人のクルマに乗って
よくここを通ったものだ。
台風一過したが強風が吹き返して
ダイヤがめちゃくちゃ。
被害が少ないことを祈るばかり、、、


夜になって突然、金木犀が香りはじめた。






fig jam 

Oct5,2009jam1

いちじくジャムがなくなってしまったので、
いちじくが売っている間に
作っておくことにした。
いろいろと楽しみ。
ピントが合ってないけどいいか。


ちょこっと旅 


Oct4,2009train

Oct4,2009sky1

友人たちに会いに隣県へ。
いい一日だった。
久しぶりに話せて良かった。
会えなかった友だちは大丈夫だったかな。




鷺のお宿 


Oct3,2009tori1


遠くて見えないけれど、
鷺がたくさんとまっていた。
静かな夕方。






お月見 


Oct3,2009moon1

方々探してすすきを入手。
田舎だからたくさんあるかと思っていたのだが、
意外にない(笑)。
ハサミを片手にうろうろした挙げ句、
駐車場のわきに細々と生えていたのを失敬した。



Oct3,2009moon2

ベランダに台を設置する根性がなく、
窓にお供え。






| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09« 2009/10 »11

archive

profile

cielo

Author:cielo
写真機付携帯、又ハ、デジタル写真機ニヨル覚エガキ。日々log。
砂浜ヲ歩ク贅沢ヲ謳歌シテイマス。Doblogカラノ移住民。

update





comment

track back

category

bookmark

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム



現在の閲覧者数:
