

サンドイッチ 

Feb28,2010cafe1


ご近所の名人芸。
津波予報の影響で、
街もお店もガラガラだった。
用事とランチを済ませ、
念のため速攻帰宅。







TSUNAMI 

Feb28,2010tsunami1

気づいたら最後に更新してから2月も経過してしまった、、、、、
時間が経つのがとても早い。

チリでも巨大地震が起きて、
24時間後に日本にも津波が押し寄せた。
民族や国は違っても、
我々は同じ地球の上に乗り、
運命をともにする存在であるということを痛感。

被害が拡大しないことを祈りたいです。





パン教室 


Feb13,2010beagle1


3年ぐらい前から行きたかった教室に行ってみた。
ビジネスとして、よく考えられてるなと思った。

3種類焼いた。
おいしくて面白かった。


Feb13,2010beagle2

Feb13,2010beagle3

Feb13,2010beagle4





 


Feb7,2010sea1


大島まで見える。空気が澄んでいる証拠。


恵方巻き 


Feb4,2010futomaki1

昨日はささやかながら、豆を撒いた。
恵方巻きというのが昨日の夕方街中で売られていて、
気になったので遅ればせながら、1日遅れで頂いた。

今日は「恵方巻き」ではなく、ただの「太巻き」。
でも中身は一緒らしい(byお店のひと)。


ゆずゆ 


Feb2,2010yuzu1

ゆず湯用のゆずがあるのをすっかり忘れていた。
1つ痛んでしまっていたのだけど、
ひとつでもいい香り。

画像にするとちょっと寂しいけど(;^_^A



| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01« 2010/02 »03

archive

profile

cielo

Author:cielo
写真機付携帯、又ハ、デジタル写真機ニヨル覚エガキ。日々log。
砂浜ヲ歩ク贅沢ヲ謳歌シテイマス。Doblogカラノ移住民。

update





comment

track back

category

bookmark

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム



現在の閲覧者数:
