

Doblog難民緊急救命サービス 

Doblog時代に交流のあったwa!さまのブログのなかで、
「ドブログお引っ越しサービス」なるものが存在することを知った。
ちょちょいと検索してみると、
live○oor や、は○なの名前も見える。
「ドブログお引っ越しサービス」とは、すごい!
live○oorの方は「画像も一気にアップ…」ともとうたってる。
これじゃないですか、今の自分に必要なのは!

今私は、現在進行blogと過去blogを分けようとしていて、
ちょうど、過去もんを作業中だった(泥沼の様相。。。。。)
リスク回避として、同じ会社に2ブログあるのに疑問が残ったが、
画像添付作業の挙げ句に容量一杯ってのも、恐かったので。

この話、渡りに船かも。
live○oorで楽させてもらおうかなぁ。

しかし、NT○の手際の悪さと、
このlive○oorやは○なの、それすら商売にしようという気概、
dobちゃんが消滅するのも、
深くうなずけた。


April15,2008mon1

西洋の驚異と呼ばれる島の修道院から見た空。




GWの土曜日の海。 | HOME | 海辺を歩いた。

COMMENT

こんばんは~♪
まだはっきり分からない状態ですが、
どうやらlive●●●rの場合、画像と文字データを
自分でUPし、そのあとの整合性は
向こうにやってもらう… ようです。
でもその整合性は、30日までに済ませてもらわないとダメみたい。
今、友人が試してくれています。
詳細は分かったらお知らせしますね。

Dob編集部には私も何度かメールしました。
その都度、紋切り方の返事ばかり。
現場でやってた方は必死だったと思うんですよね。
ただもう少し説明と言葉が欲しかった。
脱力してる方は多いかと。

何とかデータを残せるようにしたいですね。
分かったらまた書きます!
2009/05/07(木) 23:48:24 | URL | wa! #CVppfrBU [Edit]
私もlive○○○○rに場所を作って、
live側のメール返信を待っているところです。
「FTPサーバーへのアクセスが可能で、
画像を一気にアップロードすることができます。」っていうあたりへの、
疑問質問を投げてます。
私も新しいことが分かったら、
ご連絡いたします。
コメありがとうございました。
2009/05/07(木) 23:57:34 | URL | cielo #tHX44QXM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

archive

profile

cielo

Author:cielo
写真機付携帯、又ハ、デジタル写真機ニヨル覚エガキ。日々log。
砂浜ヲ歩ク贅沢ヲ謳歌シテイマス。Doblogカラノ移住民。

update





comment

track back

category

bookmark

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム



現在の閲覧者数:
