

プチ旅行気分満喫。 

Nov9,2009seabus5

Nov9,2009seabus6

Nov9,2009seabus7

Nov9,2009seabus1

Nov9,2009seabus2

Nov9,2009seabus8

お行儀の良いカモメたちに
後ろ髪を引かれながら、
切符を買って乗船。

地下鉄料金の3倍とはいえ、
タクシーワンメータ程度の料金で、
プチトリップ&クルーズ気分が味わえるのは楽しい。

ひらべったいカタチをしていたのは、
展望のためだけではなく、
JR高架や道路の下を何度もくぐるからだった。
都内もそうだけど、
かなり運河が入り組んでいるもよう。
天気もよかったし、気温も高かったせいで、
なんだかとても面白かった。

海上保安庁の船、「しきね」や「いず」が停泊中だった。
すごい数のレーダーアンテナにちょっと萌える。
まっ白な客船も見えた。

寒くない日であれば、
オープンエアの船尾がおすすめ。






update 霜月 | HOME | 港の風景。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

archive

profile

cielo

Author:cielo
写真機付携帯、又ハ、デジタル写真機ニヨル覚エガキ。日々log。
砂浜ヲ歩ク贅沢ヲ謳歌シテイマス。Doblogカラノ移住民。

update





comment

track back

category

bookmark

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム



現在の閲覧者数:
